SSブログ

いまのりくんの口コミや評判が・・

オリックス自動車のカーリース
いまのりくんの口コミや評判って
どうなのでしょうか?

良い評価も多いですが、結構
悪い感想も多いようです。

そんないまのりくんのクチコミを
ネットで調べてみました!



「いまのりくんのクチコミ」

自分はいまのりくんでトヨタの
ヴィッツをリースで契約したものです。

契約まで私が体験した事を
書きたいと思います。

ディーラーのリースと比較して
考えていましたが、オリックス自動車に
相談した時の応対と素早さが
好印象でした。

いまのりセブンのサービス内容も
良いなと思い納得しての契約です。

私はこれまでにカーリースを
3回経験しています。

これまでは5年契約ばかりでしたが
いまのりセブンで初めて7年契約に
しました。

良い車を大事に使いたいと
考えたからです。

ちなみにオリックス自動車の
場合は2000Km/月までなら
リース代金に込みです。

しかしディーラでは
100Km/月となっています。

ディーラーでリースを考えている場合は
この点は注意すべきだと思います。

いまのりセブンの場合は
車検がオートバックスなどの
指定整備工場となっています。

しかしディーラーの場合は
指定のディーラになっています。

近くに同じディーラーの店舗が
あってもその店で車検できるとは
限らないんです。

その点も含めて
いまのりセブンは良いと思います。

楽天から契約を成立させると
ポイントがつきますし
私の場合は更にボーナスポイントが
もらえました。

この点も評価が高いです。

終わりにオリックス自動車さんには
いろいろとお世話になりました。

ちまちまとした疑問や
支払いのシミュレーションも
迅速に応対してくださりました。

ありがとうございます。

-------------------------------------

ディーラーのリースと比べると
いまのりくんはかなり
評価が高いみたいですね♪






Copyright © いまのりくんの口コミや評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。